なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • 香川 一福 神田店
  • 県民酒場 ダウドン
  • うどんが呼んでいる
  • はなまるうどん イオン品川シーサイド店
  • うどん酒場でべそ
  • 京都高台寺 よ志のや
  • はなまるうどん イトーヨーカドー曳舟店

「温かけうどん(小)」@香川 一福 神田店の写真9月16日に訪問。この日は「かけうどん」の小を温かいものを注文しました。

麺は細めで、弾力あってしっかりとしたコシがあり、また細いので喉越しがよいです。

ダシはサバ節やイリコを中心としたもので、あっさりとしたものの奥ゆかさもあって、
うどんの食感を邪魔しない優しい味わいでした。

途中で卓上の天かすをい... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「天ぷらうどん480円+生玉子60円」@県民酒場 ダウドンの写真12月12日(火)

自分のホームでもある清瀬の北口に「山田うどん」の新業態のお店がオープンしたので覗いて来ました!

店内に入ると直ぐに券売機が設置してあり表題をチョイス。
得意の天玉そばを食べるつもりだったのですが、コチラでは麺類はうどんだけなんですねw
山田うどんのうどんを食べるのは約30年ぶりくらいかも?
若い頃、一度食... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

「海老と9種の野菜サラダうどん」@ガスト  町田真光寺店の写真12月10日日曜日、午後4時過ぎに訪問。
付き添いで、麻生スポーツセンターのジムへ。
そのあと、やってきた。
まったりできる、郊外のガスト。
一応運動した後のなで、腹は減ってきていた。
ラーメンかなと思ったが、、うどんで。
野菜というのだが、海老とサラダ風に反応した。
大盛りにはしなかった... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • J's curry東京都足立区
    北千住駅から徒歩4分、宿場町通り内にございます。人気NO1メニューは、「とんかつカレー980円」です。竹炭W焙煎の黒カレーとボリュームたっぷりの手仕込のとんかつです。また、「ハンバーグカレー980円」も人気です。200gのハンバーグをご注文頂いてから手ごね焼き上げます。その他、創作メニューの「鉄板カレー1000円」や「カレーうどん800円」「変わりつけ蕎麦750円」などもございます。また、11:30-14:00まで日替わりランチメニューもあります。本格カレーをぜひご賞味ください。